橋本マナミ、闘病の笠井アナの回復願う ひげは「お似合い。ワイルド」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本マナミ、闘病の笠井アナの回復願う ひげは「お似合い。ワイルド」
橋本マナミ【拡大】  タレント、橋本マナミ(35)が27日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演し、悪性リンパ腫を公表した元フジテレビのフリーアナウンサー、笠井信輔(56)に「復活するように頑張ってほしい」とエールを送った。 この日の番組では笠井の闘病の様子を紹介。笠井が病室で散髪するVTRも放映した。笠井がMCを務めるタレント、小倉智昭(72)に「抗がん剤治療への決意を示そうとして(髪を)短くしたんですが、物足りなかったでしょうか。何とか治療がうまくいくといいなと思って頑張ってます」と呼びかけると、小倉は「頑張ってるのは分かるけど…鼻の下のひげは似合わないよ」とユーモアを交えてコメントした。 笠井は22日に公式ブログ「笠井TIMES『人生プラマイゼロがちょうどいい』」を開設し、闘病について発信している。ブログを読んでいるという橋本は「笠井さんの文章がすごくチャーミングで。一番大変な方なのに私のほうが笑わせていただいている。本当に復活するように頑張ってほしいです」と回復を願った。また、笠井のひげについて感想を求められると「私はお似合いだと思いますよ。ワイルド」と褒めていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ、闘病の笠井アナの回復願う ひげは「お似合い。ワイルド」