引退の森昌子、支えてくれたファンに感謝「とても幸せな歌手生活」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
引退の森昌子、支えてくれたファンに感謝「とても幸せな歌手生活」
森昌子【拡大】  25日に故郷の栃木・宇都宮市文化会館でラストコンサートを行い、事実上引退した歌手、森昌子(61)が27日、自身のブログを更新。「ファンの皆様へ」と題してメッセージを送った。 森は「皆様、長きに亘る応援、本当に有難うございました」とファンに感謝を伝え、「13歳でデビューした私が、大した取り得もないのに、こんなにも長く歌の世界で活動出来ましたのは、皆様のご声援があったからこそと、心より感謝致しております。皆様のお陰で森昌子はとても幸せな歌手生活でした」と思いをつづった。 続けて「時代と作品に恵まれ、諸先輩に助けられ、スタッフに支えられ、本当に多くのお仕事を経験させて頂きました」と振り返り、「もちろん不甲斐ない結果も多々あったと自覚しておりますが、その時々で自分が出来ることはやり切った思いでおりますので、後悔はございません」と心境を記した。 これからについて「残された人生は私人に戻り、皆様との思い出を大切に、そして時折り紐解きながら、心穏やかに過ごして参ります」と伝え、最後に「どうか皆様もお身体に気をつけていつまでもいつまでも、お元気でいてください。長い間、本当にありがとうございました」と47年の歌手生活を支えてくれたファンへ再度、感謝の言葉を記した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 引退の森昌子、支えてくれたファンに感謝「とても幸せな歌手生活」