ファンキー加藤、3年連続で「寛平マラソン」参戦 今回も走る!歌う!叫ぶ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ファンキー加藤、3年連続で「寛平マラソン」参戦 今回も走る!歌う!叫ぶ!
前回大会のファンキー加藤。雨を止ませ、熱いライブでランナーにさらなる刺激を与えた【拡大】  元FUNKY MONKEY BABYSの歌手、ファンキー加藤(41)がタレント、間寛平(70)がホストを務める市民マラソン大会「フジパンPresents淀川寛平マラソン2020」(来年3月1日、大阪・淀川河川公園発着)に3年連続で参加することが27日、分かった。今回も男子10キロの部に出走する予定で、大会テーマソング「前へ ~My way~」などを歌うライブを開催する。「業界屈指の晴れ男を自負してるので、なにはともあれ晴天を呼び込む」と豪語。大会当日は雨の心配はなさそうだ。 走る! 歌う! そして、叫ぶ!! 壮大な淀川河川敷の注目はファンキーの熱い歌声が独り占め。ランナーの背中を押すスペシャルライブが今回も開催される。 「ファンの皆さんと一緒に走ることができたり、沿道から声援をいただいたり、たくさんの芸人さんと触れ合ったり。それらは寛平マラソンでしか体験できないことなので、毎年本当に楽しく参加させていただいています」と男子10キロで出走が決まったファンキーからメッセージが届いた。 元をたどると2017年大会の開催会見でたむらけんじ(46)が大会テーマソング作りをオファーしたことが始まり。その年こそ来場はかなわなかったが、翌年から3年連続の参戦となった。過去2回はいずれも、10キロを完走した直後にそのままステージに上がり、4曲を熱唱するという離れ業を演じている。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ファンキー加藤、3年連続で「寛平マラソン」参戦 今回も走る!歌う!叫ぶ!