吉沢亮、イケメンと気付いたのは「小学5年生のとき」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
吉沢亮、イケメンと気付いたのは「小学5年生のとき」
映画「パラサイト 半地下の家族」の舞台あいさつに登壇した左からポン・ジュノ監督、吉沢亮、ソン・ガンホ=東京・六本木【拡大】  俳優、吉沢亮(25)が27日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた韓国映画「パラサイト 半地下の家族」(来年1月10日公開)の舞台あいさつに主演のソン・ガンホ(52)、ポン・ジュノ監督(50)と出席した。 映画は第72回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを受賞した話題作。ジュノ監督の大ファンという吉沢は花束を持って登場し、「緊張しすぎてうまく話せる気がしない」と興奮しきりだ。 ジュノ監督から「イケメンと気付いたのは何歳でしたか?」と質問されると、「小学校5年生のとき」とサラリ。司会者から「いつか(ジュノ監督と)ご一緒できたらいいですね」と水を向けられ、「お願いします」と一礼した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉沢亮、イケメンと気付いたのは「小学5年生のとき」