TBS・古谷有美アナが「木梨の会。」卒業 寝坊欠席を振り返り「ご迷惑をおかけしました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
TBS・古谷有美アナが「木梨の会。」卒業 寝坊欠席を振り返り「ご迷惑をおかけしました」
TBSの古谷有美アナウンサー【拡大】  TBSアナウンサー、古谷有美(31)が28日、アシスタントを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」に生出演。今回の放送を最後にアシスタントを卒業することを発表した。 エンディングで古谷アナは「木梨の会、年内最後の今日の放送ですが、私の担当も今日で最後となりました。去年の10月から1年と少しの間、なんだか本当にアッという間に過ぎてしまったんですが、お世話になりました」と報告。 MCを務めるお笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(57)は「ちょっと前から聞いたんですけど、1年って最初から言って。まあ1年伸びて。今日来るまでお付き合いしてもらって。毎週付き合ってもらってありがとう」と労った。 古谷アナは今年3月、同番組の生放送を寝坊のため欠席。当時のことをにおわすように「本当にあの…。方々、ご迷惑をおかけしました」と謝罪。「どんな仕事をするかよりも、誰と働くかがすごく大事なんだなっていうことをノリさん含め、スタッフのみなさんに教えていただきました。ありがとうございます」と感謝の言葉を口にした。なお、後任のアシスタントはTBSの後輩アナが務めるという。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS・古谷有美アナが「木梨の会。」卒業 寝坊欠席を振り返り「ご迷惑をおかけしました」