高橋克典、全身の不調訴え病院へ「左肩に激痛、吐き気とめまい…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋克典、全身の不調訴え病院へ「左肩に激痛、吐き気とめまい…」
高橋克典【拡大】  俳優、高橋克典(55)が27日、自身のブログを更新。全身の不調に悩まされ、病院の診察を受けたことを報告した。 高橋は「12月入ってからずっと倒れそうな状態のまま、なんとかゴールまできましたが、栄養とって1日納得いくまで寝りゃ治るだろうとおもってたのに、休みまで駆け込んだ途端に、このところ両足首の軽い捻挫や、左肩にあった激痛と、11月から治らない左耳の引っ掻き傷と、軽い吐気と目眩などなんとなく全身にあった不調と、左上の歯か顎が痛みだし」と不調を訴え、「これから病院の梯子です。まー疲れすね。。。」とつづった。 その日の夜の投稿では、病院で診察を受けたことを報告。「深刻な状態ではなく疲れから。体力低下で抵抗力が落ちたようで。薬飲んで静かにしてます。先延ばしにしてたちょっとしたウィークポイントに出たようで」と疲れからくる不調だったことを明かし、「早く治れ ピットインですね。このへん、50代なんすかね。うまく休もう」と記した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋克典、全身の不調訴え病院へ「左肩に激痛、吐き気とめまい…」