田中みな実、下乳露出のセクシーショット公開 中居興奮「お尻みたいなおっぱい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、下乳露出のセクシーショット公開 中居興奮「お尻みたいなおっぱい」
田中みな実写真集「Sincerely yours…」【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が27日深夜放送の日本テレビ系「ゴールデンでは放送しにくいHな話…ちょっと大人の仰天ニュース」(土曜前0・59)に出演。自身の写真集の中から厳選したセクシーショットを公開した。 田中みな実といえば、13日に発売された自身初となる写真集「Sincerely yours…」が累計30万部を超えて大好評。MCを務めるタレント、中居正広(47)から「ベストショットは?」と尋ねられた田中は、写真集を広げて下乳を大胆に披露しているセクシーショットをイチオシに挙げた。これに中居は「お尻みたいなおっぱいですね!こんな大胆なの?」と驚きの表情。田中は「これだけじゃないので。後半に行くにつれてもっと…」と期待感をあおった。 続けて中居が「ターゲットはどのあたりなの?」と問うと、田中は「女性も男性も。男性はいやらしい目線で見ていただいて。メイクとかを見ていただいたりして」とアピールした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、下乳露出のセクシーショット公開 中居興奮「お尻みたいなおっぱい」