田村淳、亮の復帰は地上波が先「待ってくれるスタッフがいる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田村淳、亮の復帰は地上波が先「待ってくれるスタッフがいる」
ロンドンブーツ1号2号の田村淳【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)28日、フジテレビ系「ワイドナショー 2019年末SP」(土曜後6・30)に出演。闇営業問題で活動自粛中の相方、田村亮(47)と個人会社、LONDONBOOTSを設立したことについて言及した。 淳は会社設立について「会社と吉本興業でいろいろと仕事をしていけたらいいなと思って作った」と説明。「吉本興業と亮さんはもう何度も会って。そこできちんとLONDONBOOTSっていうものをつくって、そこで『吉本さんとエージェント契約を結んで仕事をしていきたいです』というのは吉本の人とも話してる」と語った。 動画投稿サイト「ユーチューブ」での亮の出演について尋ねられると、「ロンブーチャンネルは作ったけど、地上波で迷惑をかけて、地上波のスタッフが待ってるじゃないですか。ユーチューブだったら別に何のしがらみもないので、すぐに出せるっちゃ出せるんですけど」とまだ出演していない理由を明かした。続けて、「まだ謹慎も解除されていないですし、待ってくれている地上波のスタッフがいるから僕は地上波が先かなと思っています」と強調していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田村淳、亮の復帰は地上波が先「待ってくれるスタッフがいる」