長澤まさみ、キムタクの差し入れに驚き「本当に忘れられない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
長澤まさみ、キムタクの差し入れに驚き「本当に忘れられない」
長澤まさみ【拡大】  29日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)は、以前放送された俳優、木村拓哉(47)と女優、長澤まさみ(32)の未公開秘蔵トークを放送した。映画「マスカレード・ホテル」(鈴木雅之監督)で初共演した長澤は、木村の現場への差し入れに驚いたと明かした。 長澤は撮影現場で驚いたエピソードとして、「現場に掃除機を買ってくる」と告白。撮影セットの床には絨毯が敷かれ、スタッフは常に掃除をしなけらばならなかったという。それを見た木村は、高級掃除機を2台差し入れ、自ら現場を清掃していたと明かした。 「空気の中のチリで色味が変わるじゃないですか、映像の。だからあの木村さんが掃除してる姿は本当に忘れられないです。えらいなと思ったし、ずっとお芝居をし続けてきたことで、いろんな経験を重ねてきて知ってる」と感心したという。 鈴木雅之監督(61)は、「木村くんはどっちかというと、美術部の若い子とかと仲良くするタイプだよね。あとは、カメラマンアシスタントさんとか」と語り、「自分のテリトリーじゃないことでもどんどんやる人とかいるじゃん。ああいう楽しんでる感じがして俺はすごい好きなんだよね」と称賛した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長澤まさみ、キムタクの差し入れに驚き「本当に忘れられない」