賀来賢人が“告白”!大谷亮平の「顔が好みでずっと見てました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
賀来賢人が“告白”!大谷亮平の「顔が好みでずっと見てました」
初めて公の場でそろい踏みした左から中村、賀来、大谷=東京・大井競馬場(撮影・奈良武)【拡大】  今年の東京シティ競馬イメージキャラクターを務める俳優、中村倫也(33)、賀来賢人(30)、大谷亮平(39)が29日、東京・大井競馬場でトークショーを行った。 3人が公の場で初めて揃う瞬間を見ようと約6000人が集結。王子様さながら馬車で登場すると大歓声がこだました。この日はGI東京大賞典が行われ、中村は「令和初で2019年最後のビッグレースを熱く楽しみましょう!」とファンに呼びかけた。 賀来はCM撮影を振り返り、「倫也は昔から変わらずナイスガイ。それより、大谷さんの顔が好みでロケ現場でずっと見てました」とまさかの“告白”。大谷も「2人のようなスマートな顔立ちがうらやましい」とあうんの呼吸で笑わせた。 3人は東京大賞典の表彰式プレゼンターとして再登場し、最後まで盛り上げた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 賀来賢人が“告白”!大谷亮平の「顔が好みでずっと見てました」