田中みな実、山口紗弥加と沖縄でクリスマス「美人旅」「天使そのもの」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、山口紗弥加と沖縄でクリスマス「美人旅」「天使そのもの」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が29日、インスタグラムを更新。クリスマスをフジテレビ系ドラマ「モトカレマニア」で共演した女優、山口紗弥加(39)と沖縄で過ごしたことを明かした。「クリスマスは山口紗弥加さんと沖縄に行っていました」と報告した。 ワンピース姿の田中は「紗弥加さんが度々訪れているという、やちむんの陶芸工房へ。沢山の心ときめく食器に出会えてワクワク。今朝届いた子たちを眺めては癒されています。見て、この愛らしいフォルムのエスプレッソカップ」と陶芸工房で手に入れたと思われる、エスプレッソカップを公開した。 「日常に宝ものが増えていくのって幸せです。紗弥加さん、ありがとうございます」と感謝のメッセージをつづった。フォロワーからは、「美人旅」「天使そのもの」「景色も綺麗だけどみな実ちゃんも綺麗」などの声が寄せられている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、山口紗弥加と沖縄でクリスマス「美人旅」「天使そのもの」