高橋真麻、インスタの匂わせ写真に独特解釈「可哀想なフラれ方したんだなって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋真麻、インスタの匂わせ写真に独特解釈「可哀想なフラれ方したんだなって」
高橋真麻【拡大】  フリーアナウンサーでタレント、高橋真麻(38)が29日放送の「ノブナカなんなん? 年末スペシャル」(日曜後10・0)に出演。インスタグラムに「匂わせ系」写真を投稿する人について言及した。 以前は匂わせ写真を「なんなの?って思ってた」という高橋だが、最近は思考を変え、「なんでも可愛いヤツと思えるようになった」という。有名俳優と付き合っていると匂わせる写真を例えに、「俳優さんの女性ファンに匂わせているんじゃないと。きっと元カレにこっぴどくフラれて、『今私は幸せ』ってことを元カレにアピールしている」と解釈し、続けて「きっと『可哀想なフラれ方したんだ』なって」と思うようにしていると話し、スタジオの笑いを誘った。 MCを務めるお笑いコンビ、千鳥のノブ(40)に「それ真麻さんの全部妄想ですよね?」と突っ込まれ、笑顔でうなずいた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋真麻、インスタの匂わせ写真に独特解釈「可哀想なフラれ方したんだなって」