全身不調の高橋克典、数日寝込み「ほぼ復活。大晦日まではダラダラ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
全身不調の高橋克典、数日寝込み「ほぼ復活。大晦日まではダラダラ」
高橋克典【拡大】  27日のブログで全身の不調に悩まされていることを明かした俳優、高橋克典(55)が30日、自身のブログを更新し徐々に回復していることを伝えた。 高橋は27日、「このところ両足首の軽い捻挫や、左肩にあった激痛と、11月から治らない左耳の引っ掻き傷と、軽い吐気と目眩などなんとなく全身にあった不調と、左上の歯か顎が痛みだし」と不調を訴え、「これから病院の梯子です。まー疲れすね。。。」とつづった。その日の夜の投稿では、病院で診察を受けたことを報告していた。 その後の数日「寝込んだ」という高橋は30日、ブログに車で出掛ける自身の写真を掲載し、「ほぼ復活。大晦日まではダラダラするんだ。ダラダラしながら台本は一冊覚えちゃったし。あっちもこっちも負担がきてたのね」と現状を記した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 全身不調の高橋克典、数日寝込み「ほぼ復活。大晦日まではダラダラ」