フジモン、木下優樹菜が離婚を発表「すれ違いや生活のずれが重なり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フジモン、木下優樹菜が離婚を発表「すれ違いや生活のずれが重なり」
 お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)とタレント、木下優樹菜(32)が31日、双方の所属事務所を通じて離婚を発表。互いにコメントを寄せた。 藤原は「私ごとで大変恐納ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます」とし、「お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と経緯を説明した。続けて「これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」との意向を示し、「お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます」と呼びかけた。 木下も「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました」と報告。子供たちの親権は木下が持つとして「私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」と説明した。 木下は10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者に対する“恫喝騒動”が発覚。ネットで大炎上し仕事のキャンセルなどが続いていた。11月には当面の間芸能活動を自粛することを発表している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジモン、木下優樹菜が離婚を発表「すれ違いや生活のずれが重なり」