大島由香里アナ、小塚崇彦氏との離婚報告「娘という大切な宝物を授かったことに心から感謝」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大島由香里アナ、小塚崇彦氏との離婚報告「娘という大切な宝物を授かったことに心から感謝」
大島由香里アナ【拡大】  元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(35)が31日、自身のブログを更新。サンケイスポーツ既報通り元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(30)と離婚したことを報告した。 大島アナは「この度、私は小塚崇彦氏と婚姻関係を解消したことをご報告申し上げます」と報告。「度重なる話し合いの結果、それぞれの道を歩むことになりました。4年弱の間には様々な学びがありましたが、何よりも娘という大切な宝物を授かったことに心から感謝しています」と結婚生活を振り返り、「これまで支えてくださった方々にお礼を申し上げると共に、今後ますます仕事に子育てに奮励努力していきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と決意を新たにした。 2人は2016年2月に結婚し、17年4月に長女(2)が誕生。フジの報道番組で活躍してきた大島は、出産を機に私生活を充実させるため、17年末に同局を退社。18年1月に小塚氏が拠点とする名古屋市に転居したが、同12月に一部で小塚氏の浮気が原因で別居し、離婚協議中であると報じられていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大島由香里アナ、小塚崇彦氏との離婚報告「娘という大切な宝物を授かったことに心から感謝」