森下千里が芸能界引退示唆「これまでの仕事から離れる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
森下千里が芸能界引退示唆「これまでの仕事から離れる」
森下千里(2010年撮影)【拡大】  元グラビアアイドルのタレント、森下千里(38)が31日、ブログを更新。「ビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます」と芸能界引退を示唆した。 2000年代にグラビア界で大人気を誇った森下。しかし09年、28歳の頃からグラビア姿を披露していなかったが、今年5月に日本テレビ系「ニノさん」(日曜後0・45)の中で約10年ぶりとなる“グラビア復帰”を果たしていた。 森下はブログで「東京に来て、18年。これまでやってこられたのは、皆様のおかげだったと、心から感謝しております。もう十分に幸せだったと思う気持ちが、この決断へと導いてくれました」と説明。「これからはメディアを通じてではなく、ひとりの人として、出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んでいきたいと思います。これまで、本当にありがとうございました」と記し、最後は「良いお年をお迎えください。皆様にとって、素敵な2020年になりますように」と結んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森下千里が芸能界引退示唆「これまでの仕事から離れる」