松嵜麗、一般男性と“スワローズ婚”「日常会話の8割がプロ野球関連」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松嵜麗、一般男性と“スワローズ婚”「日常会話の8割がプロ野球関連」
一般男性との結婚を発表した松嵜麗【拡大】  「アイドルマスター・シンデレラガールズ」などに出演する声優、松嵜麗(34)が31日、自身のツイッターで一般男性との結婚を発表した。自筆の書面をアップし、「これからも笑いの絶えない、温かい家庭を築いていけるよう、互いに支え合っていきたいと思っています。声優としてのお仕事も今まで以上に頑張って参ります」と報告した。 松嵜はサンケイスポーツ特別版「丸ごとスワローズ」にたびたび登場。ニュースサイト「ZAKZAK」でもコラム「腸内環境整えて、今日も“応燕”届けます!」を連載する熱烈なヤクルトファン。「好きな球団が一緒なので、試合を見て共に大歓喜して大騒ぎしたり、時には絶望したり、日常会話の8割がプロ野球関連で途切れないので飽きません」と“スワローズ婚”だったことを明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松嵜麗、一般男性と“スワローズ婚”「日常会話の8割がプロ野球関連」