草なぎ剛、村西とおるに扮しパンツ一丁でガキ使出演!「日テレに舞い戻って参りました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
草なぎ剛、村西とおるに扮しパンツ一丁でガキ使出演!「日テレに舞い戻って参りました」
草なぎ剛【拡大】  元SMAPのタレント、草なぎ剛(45)が31日放送の日本テレビ系「ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(後6・30)に出演した。 恒例となっているバス移動のシーンで、「お待たせしました。お待たせし過ぎたかも知れません」と停留所から乗り込んだ草なぎは、パンツ一丁にビデオカメラを担ぐ、AV監督として一時代を築いた村西とおる氏(71)スタイルで登場。「嘘やろ!」「アホやで!」と驚がくする面々はもちろん全員アウト。草なぎは「私、日テレに舞い戻って参りました!」と高らかに語り、「いい表情しれますねぇ」「ナイスですね、ナイスですねぇ」とメンバーにカメラを向けて笑いを誘い、再度の全員アウトとなった。 これにはお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)も「久々のこんな再会ないやろ、もっと普通に会いたかった」と嘆く。ノリノリの草なぎは「テレビですか? 地上波ですか? 松ちゃんですねえ、浜ちゃんですねえ」「次のドラマの番宣の俳優陣でも出てくると思ったんでしょ? 村西剛ですよ~」とボケを重ねながらも、「久しぶりの地上波で緊張をものすごくしていまして、空回っているけど温かく見守っていただけると」と不安もチラリとのぞかせていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 草なぎ剛、村西とおるに扮しパンツ一丁でガキ使出演!「日テレに舞い戻って参りました」