原田龍二、袴田吉彦と共闘!不倫教師役に浜田雅功「オールスターやなあ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
原田龍二、袴田吉彦と共闘!不倫教師役に浜田雅功「オールスターやなあ」
原田龍二【拡大】  俳優、原田龍二(49)が31日放送の日本テレビ系「ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(後6・30)に出演。不倫を絡めたコントを演じた。 原田は不倫をした教師役で出演。保護者会で経緯を説明する場面では「(知り合ったのは)インスタグラムのDMです。写真を見れば相手を確認できるからです」「4WDの車内で10分」と具体的な描写が続く。それに元衆議院議員の宮崎謙介氏(38)と金子恵美氏(41)が野次を飛ばし、さらに俳優、袴田吉彦(46)が「不倫は絶対許されざる行為だ」と立ち上がると、浜田雅功(56)が「オールスターやなあ」とつぶやいた。 しかし鉄パイプを手に暴徒と化した保護者3人を前に、袴田は彼らを止めるべく「お豆電磁波クラブN極」なる肩掛けハイレグのコスチュームをまとったヒーローに変身。共闘を呼びかけられた原田も「お豆電磁波クラブS極」となり立ち向かうが、暴徒にひねられピンチに陥る。しかし最後は彼らのジュノンボーイの先輩である俳優、武田真治(47)扮する「お豆電磁波クラブM極」が現れ暴徒を制圧。最後は武田の「ジュノンボーイを嫌いにならないでね」と締めた。 原田は2016年放送の「笑ってはいけない」に「丸腰デカ」としてお笑い芸人、アキラ100%(45)とともに全裸で登場し話題に。しかし5月に複数の女性ファンとの不倫が報じられ、妻から「原田、アウト」と言われたことを謝罪会見で明かしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 原田龍二、袴田吉彦と共闘!不倫教師役に浜田雅功「オールスターやなあ」