ファーストサマーウイカ、5年前に結婚していた!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ファーストサマーウイカ、5年前に結婚していた!
ファーストサマーウイカ【拡大】  タレント、ファーストサマーウイカ(29)が1日、自身のツイッターを更新。2015年に一般男性と結婚していたことを明かした。 ウイカは「新年のご挨拶と共に、皆様にお知らせしたい事があり、直筆でコメントを書かせて頂きました。どうぞ宜しくお願いいたします」とツイート。直筆コメントには「突然のご報告になりますが、私 ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます」と記されている。 今回の発表に至った経緯を「私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分とファーストサマーウイカとしての自分を分けて考えています」とした上で「おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私事が公になるかもしれない。それならば応援してくださる皆様に自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思いこのタイミングで発表させていただきました」と説明した。 またウイカは「ちなみに、現在妊娠はしておりません」とつづっており、「(2019年に解散した音楽)グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み、精進して参ります。本年も変わらぬご支援ご鞭撻の程、よろしくお願いします」と結んでいる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ファーストサマーウイカ、5年前に結婚していた!