U字工事が事務所移籍 福田薫、古巣に感謝「箸にも棒にもかからない自分達を…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
U字工事が事務所移籍 福田薫、古巣に感謝「箸にも棒にもかからない自分達を…」
U字工事の(左から)福田薫と益子卓郎【拡大】  お笑いコンビ、U字工事が所属事務所アミーパークを昨年いっぱいで退社し、今年から新事務所デューズに移籍したことが1日、分かった。益子卓郎(41)と福田薫(41)がそれぞれのブログで伝えた。 益子は「皆様あけましておめでとうございます」と新年のあいさつを記した上で「新年早々ご報告なんですが、我々U字工事は昨年一杯でアミーパークを退社することになりました」と報告。「アミーパークには長年お世話になり、いろんな経験をさせていただき大変感謝しております。本当にありがとうございました」と前事務所への感謝を記し、「そして、新しくお世話になる事務所は株式会社デューズです。これからもより一層頑張ってまいりますので、皆様よろしくお願いいたします」と思いを新たにした。 福田もブログで事務所移籍を報告し、「箸にも棒にもかからない自分達を拾ってくれて、アットホームな雰囲気で20年間育ててくれたアミーパークには感謝の気持ちしかありません」と2000年のコンビ結成から世話になった前事務所に感謝。「これからも栃木愛を持って頑張りますので、よろしくお願い致します!」とファンに呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) U字工事が事務所移籍 福田薫、古巣に感謝「箸にも棒にもかからない自分達を…」