キンプリ平野紫耀、ジャニーズJr.にお年玉「回転寿司のように渡した」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
キンプリ平野紫耀、ジャニーズJr.にお年玉「回転寿司のように渡した」
 人気グループ、King&Princeの平野紫耀(22)、永瀬廉(20)、高橋海人(20)が2日、東京・丸の内の帝国劇場で主演舞台「ジャニーズ・アイランド」(27日まで)の公演を行った。 本番前に会見した平野はジャニーズ恒例のお年玉事情について、嵐の櫻井翔(37)や関ジャニ∞の丸山隆平(36)、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(29)や有岡大貴(28)からもらったといい、「伊野尾くんから『テレビで言って』と渡された」としっかり宣伝。キンプリの3人も共演する約70人のジャニーズJr.にお年玉を渡し、平野は「帝劇の楽屋で回転寿司みたいに渡した」と明かした。 3人は大みそかにNHK紅白歌合戦や恒例のジャニーズカウントダウンライブに出演し、元日は舞台公演があり大忙し。永瀬は「昨日、五輪のせりふで『来年開催される』と言ってしまい、怒られた」と苦笑。新成人の高橋は「声のトーンを低くして色気を出していきたい」と力を込めた。 Jr.のグループ、HiHi Jetsはプライベート写真の流出で活動自粛していた橋本涼(19)と作間龍斗(17)の復帰を発表。高橋優斗(20)は「皆さんに支えられて僕たちは活動できている。皆さんに応援していただけるよう頑張ります」と約束した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ平野紫耀、ジャニーズJr.にお年玉「回転寿司のように渡した」