キンプリ平野、70人に初めてのお年玉!高橋「握手会みたいでした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
キンプリ平野、70人に初めてのお年玉!高橋「握手会みたいでした」
約70人のジャニーズJr.をバックに気合十分の前列左から永瀬、平野、高橋=東京・丸の内(撮影・加藤圭祐)【拡大】  人気グループ、King&Princeの平野紫耀(22)、永瀬廉(20)、高橋海人(20)が2日、東京・丸の内の帝国劇場で、上演中の主演舞台「ジャニーズ・アイランド」(27日まで)の会見を行った。 平野は、ジャニーズ恒例のお年玉事情について嵐の櫻井翔(37)やHey!Say!JUMPの伊野尾慧(29)らからもらったと告白。キンプリの3人も今年は初めて、共演する約70人のジャニーズJr.にお年玉を渡したと明かした。 列を作った後輩らに、むき出しのままの現金を渡したといい、平野は「回転ずしみたいになっていました」と回想。高橋は「握手会みたいでした」、永瀬は「予想以上に人数が多くて足りなかった」と苦笑した。 この日は、プライベート写真の流出で活動自粛していたJr.のグループ、HiHi Jetsの橋本涼(19)と作間龍斗(17)の復帰を発表。また、ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(37)は、前社長の故ジャニー喜多川さんが初めて夢に出てきたと告白。「(夢の中で)『何を迷っているんだ。世界をちゃんと見なさい』と言われたので、いろいろなことに挑戦したい」と誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ平野、70人に初めてのお年玉!高橋「握手会みたいでした」