青学大の箱根駅伝総合VにOB大喜び!高橋克典「素晴らしい!!!!!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
青学大の箱根駅伝総合VにOB大喜び!高橋克典「素晴らしい!!!!!」
高橋克典【拡大】  青学大OBで俳優、高橋克典(55)が3日、東京箱根間往復大学駅伝で2年ぶり5度目の総合優勝を飾った母校を祝福した。 仕事のリハーサル中に更新したブログでは、テレビ観戦している写真とともに「青学、勝ったそうですね しかも大会新記録 素晴らしい!!!!!」と大喜び。所属事務所を通じてもコメントを寄せ、「前回なし得なかったV5、またいつか夢みさせてください!」とエール。「OBとしても誇らしい気持ちです。僕も負けてられません。今年の頑張りに励みがつきました」と感謝した。 同大出身のタレント、ホラン千秋(31)も所属事務所を通じて「王座奪還おめでとうございます。『やっぱり』強かったですね!」と歓喜。優勝を逃した昨年を振り返り、「悔しい経験をしたからこそ、もう一度頂点に立つんだという強い思いが伝わってきました」と選手をたたえた。 また、同大に在学中のSKE48・惣田紗莉渚(26)はツイッターで「わたし大学8年目だから、優勝を5度も見ることができました 本当にお疲れ様です」とねぎらった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 青学大の箱根駅伝総合VにOB大喜び!高橋克典「素晴らしい!!!!!」