香取慎吾、4・29初のソロコンサート!氣志團の“飛び入り”もある!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
香取慎吾、4・29初のソロコンサート!氣志團の“飛び入り”もある!?
氣志團と対談する香取慎吾 =東京都渋谷区(撮影・長尾みなみ)【拡大】  元SMAPの香取慎吾(42)とヤンキー系ロックバンド、氣志團の紙上初対談がサンケイスポーツで実現した。香取が元日に発売した初ソロアルバム「20200101」の収録曲「I’m so tired」でコラボした縁からで、香取は「僕の30年の音楽スキルを詰め込んだ」と熱くアピール。 香取は4月29日にさいたまスーパーアリーナで自身初のソロコンサートが決まり、「皆さんの前で歌って一緒に踊れてという場所を作れたら」と気合十分。「ただ12曲のうち10曲がフィーチャリング(=ゲストを招いた曲)なので、全部僕が(一人で)歌うのって…」と悩ましげな表情を見せると、綾小路がすかさず「われわれはすぐに行きますので」と宣言。「とりあえず二十数年やっているんで(CDを流して歌っているふりをする)アテレコも得意です」と笑わせた。ステージ上での豪華コラボも実現する?
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 香取慎吾、4・29初のソロコンサート!氣志團の“飛び入り”もある!?