石原さとみ、彼氏は「今、いないんです」好きなタイプは「オタク」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
石原さとみ、彼氏は「今、いないんです」好きなタイプは「オタク」
石原さとみ【拡大】  女優の石原さとみ(33)が3日放送のフジテレビ「石原さとみのすっぴん旅inギリシャ」(金曜後2・30)に出演。彼氏や理想の家族像について語った。 この番組では、石原が訪れたギリシャでの4日間の旅に密着。ギリシャの暮らしを知るため、現地の家庭に訪れ、ホームパーティーに参加。家庭料理をごちそうになり、お返しに石原がお好み焼きを振る舞った。 ホームパーティーで女性から「今、彼氏はいないの?」と質問されると、「今、いないんです」と即答した。「あなたはどんな男性が好きなの?」と尋ねられると、少し考えた後で「オタク」と返答した。 また番組後半で石原は、理想の家族像について、「家の両親がすごくしゃべる。朝イチからうるさいくらい。だからねそういう家だったらいいな。会話がすごい多い家族だったらいいなと思う」と明かした。子供の人数については、「私は2人かな。お兄ちゃんと私で育ったから。男女の2人がいいかな」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原さとみ、彼氏は「今、いないんです」好きなタイプは「オタク」