経産省エリートと再婚の菊池桃子、一部報道にうんざり「本、当、に、迷惑です!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
経産省エリートと再婚の菊池桃子、一部報道にうんざり「本、当、に、迷惑です!」
菊池桃子【拡大】  昨年11月に経済産業省経済産業政策局長の新原浩朗=にいはら・ひろあき=氏(60)と再婚した女優、菊池桃子(51)が4日、パーソナリティーを務める文化放送「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」(土曜前10・0)に出演。再婚以降に一部で報じられた内容に「本、当、に、迷惑です!」と訴えた。 菊池は新年のあいさつを終えると「昨年結婚してから特にひどくなったと思うのが『菊池桃子、都知事選出馬』っていうニュースですね」と切り出し「週刊誌、迷惑してます!」と一部報道に憤慨。「だって、実際問題できるわけないじゃないですか。ドラマ(撮影)に入ってて」と説明した上で「ちょっと先の仕事が入ってこなくなるんですよね。『あの人もしかして(都知事選に)出るかもしれない』って思うと」と実害が出始めていることを明かした。 また、夫の新原氏にも東京都知事選出馬のウワサが一部で伝えられているといい「夫は公務員なので、夫のほうが都知事選に出馬する可能性があるっていうウワサ。そうすると(妻として)応援に回るから、菊池桃子の仕事は先々に入れられないなってどんどん仕事が来なくなるんですね」と訴え、「本、当、に、迷惑です!みなさん、どうか拡散願います。もう本当にやだ!」とへき易。 また、国政への出馬についても「私たちのライフプランとしてまったくありません」と否定。菊池の不満はまだまだ止まらず「あと、もう一個言っていい?去年から、主人がゴミ屋敷に住んでいるっていう週刊誌(報道)が2つくらい出たんですよ。さすが主人も参りましてね。うちの娘とか高校生なので…」とうんざり。 実際に目にしているという菊池は「ただ単に荷物が多い、あと本が多い。とにかく本をすっごく読む人なので、それを捨てられずに取っておく。でもゴミじゃないです、どちらかというとみんな宝」と一部報道を否定。「洗濯も得意だし、お風呂掃除なんて私よりもかなり得意。惑わされないでください!」とリスナーに訴えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 経産省エリートと再婚の菊池桃子、一部報道にうんざり「本、当、に、迷惑です!」