コスプレイヤーの火将ロシエル、今年の抱負「地位向上を目指したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
コスプレイヤーの火将ロシエル、今年の抱負「地位向上を目指したい」
DVDイベントを行った火将ロシエル【拡大】  人気コスプレイヤー、火将(かしょう)ロシエル(年齢非公表)が4日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」(リバプール、税抜き4000円)の発売イベントを行った。 ビキニの上からヘソ出しミニスカのセーラー服姿で登場。昨年9月の撮影を振り返り、「人生初のグアムでとても暑く、スコールがすごかったですが、5日間オフなしで撮影しました」と笑顔。 火将扮する異世界のエルフ(妖精)が現実世界の男性と恋に落ちるストーリーで、「赤い水着姿になった夜のベッドのシーンは、かなりセクシーな感じが出ています」とPRした。 昨年末、コスプレイヤー事務所の経営者としてコミックマーケット(コミケ)に企業ブースを出展したことを明かし、「過去一番楽しく、忙しかった」と充実の1年を振り返った。今年の抱負については「いろんないいお知らせを作って、コスプレイヤーの地位向上を目指したい」と力を込めた。15日に東京都観光局の親善大使としてタイを訪問し、その後、フィリピンにも訪れる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コスプレイヤーの火将ロシエル、今年の抱負「地位向上を目指したい」