渡辺直美、パンサー向井とマカオ旅行「我々付き合ってません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渡辺直美、パンサー向井とマカオ旅行「我々付き合ってません」
【拡大】  タレントの渡辺直美(32)が3日、インスタグラムのストーリーズを更新。お笑いトリオ、パンサーの向井慧(34)と正月に2人旅に行っていたことを明かした。「1月1日から実はマカオにむーちゃんと行ってました」と報告した。 「久々に二人旅したわ まじむーちゃん常に顔キメてくるからまじワラ」とコメントを添え、楽しそうなマカオ旅行の様子を公開。「とにかく美味しいご飯をいっぱい食べた旅でした」と旅の感想をつづった。 ストーリーズの後半で渡辺は、「絶対言われるだろうなと思ったけど 我々付き合ってません」と回答。「DMで付き合ってるんですかってめっちゃきたからさ」と回答に至った経緯を説明した。続けて、「むーちゃんファンの方々 岩井さん長田さんそして又吉さん安心してください むーちゃん取らないよ」とファンや芸人仲間へメッセージを送った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺直美、パンサー向井とマカオ旅行「我々付き合ってません」