藤田ニコル、ユーチューブ参入芸能人に「伸びていない感じがする」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、ユーチューブ参入芸能人に「伸びていない感じがする」
藤田ニコル【拡大】  モデルでタレントの藤田ニコル(21)が4日、TBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」(後7・0)に出演。動画投稿サイト「ユーチューブ」に参入する、芸能人の動画編集について語った。藤田は昨年2月から「藤田ニコル」チャンネルを運営している。 チャンネル開設にあたって、初めてパソコンを使うようになったと語る藤田は、パソコンの文字も打てなかったが、自分で動画編集を続けていくうちにスキルが上達したと明かした。 またスタッフに代行させるのではなく、なぜ自分で編集しようと思ったのかという質問には、「(スタッフに)やってもらってて(再生数などが)伸びてる人、あんまりいなくないですか?」と回答。「カジサックさんはやってもらった方がいい編集の仕方だけど、他(に編集を)やってもらってる芸能人がユーチューブ始めた人、逆にやってもらいすぎてユーチューバーみたいな感じに寄せすぎて、伸びていない感じがする」と分析した。 「(自分は)下手でも成長していくスタイルの方がいいかなと思って。最初からできすぎていると、ファンの人も応援しないじゃないですか」と考えを明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、ユーチューブ参入芸能人に「伸びていない感じがする」