キャメロン・ディアスに第1子誕生、愛娘が「本当にかわいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
キャメロン・ディアスに第1子誕生、愛娘が「本当にかわいい」
キャメロン・ディアス【拡大】  米女優、キャメロン・ディアス(47)が日本時間4日、自身のインスタグラムを更新し、夫で米ロックバンド、グッド・シャーロットのボーカル&ギター、ベンジー・マッデン(40)との間に第1子の女児が誕生したことを公表した。 ディアスは「明けましておめでとう! 娘、ラディックス・マッデンの誕生とともに、新年と新たな10年を始められることを幸せに思います」とわが子の名前を明かし、夫婦連名で報告。「娘のプライバシーを守るため写真の公開や詳細は控えますが、本当にかわいい」と喜びの胸中を明かした。 夫妻は2015年1月5日、米ビバリーヒルズの自宅で挙式。恋多き女性だったディアスは独身時代、自分以外の人生に責任を持てないことを理由に「子供を持たない方が人生は楽」と公言していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キャメロン・ディアスに第1子誕生、愛娘が「本当にかわいい」