本田姉妹、初滑りで’20の誓い 姉・望結「有言実行」妹・紗来「文武両道」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
本田姉妹、初滑りで’20の誓い 姉・望結「有言実行」妹・紗来「文武両道」
イベントで演技をみせた本田望結(左)と紗来【拡大】  フィギュアスケーターで女優の本田望結(15)、紗来(12)姉妹が4日、東京・押上の東京スカイツリータウンに冬季限定でオープンしたスケート場で初滑りを行った。 映画「アラジン」の曲に乗せて息のあったスケーティングを披露。トークショーでは、望結が昨年を振り返り「初めて全日本(ジュニア選手権)の舞台にいけなかった。その経験は今年晴らすしかない」と雪辱を誓うと、今年の抱負を「有言実行」と表明した。 春から中学生になる紗来の抱負は「文武両道」で「勉強は将来に役立つので、どっちも頑張りたい」と宣言。望結も今春から高校へ進学。女優業では「高校生役をやりたい。今しかできないので青春、恋愛ものをやりたい」と意欲を示した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田姉妹、初滑りで’20の誓い 姉・望結「有言実行」妹・紗来「文武両道」