田中みな実、前澤氏の結婚観に「中途半端に感じる人は多いかも」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、前澤氏の結婚観に「中途半端に感じる人は多いかも」
田中みな実【拡大】  5日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、フリーアナウンサーの田中みな実(33)とZOZOTOWN創業者で前社長の前澤友作氏(44)の対談が実現した。 対談がスタートすると、田中は「最近までお付き合いをしていた方って表に出るお仕事をしていたわけじゃないですか。それで付き合うって結構な覚悟がいるわけじゃない? お相手の方ともいろんなところにお出かけしたりとか。それって結婚しているのと同等の扱いをされちゃうわけで」と切り出した。 前澤氏が「僕の付き合うっていうのは結婚なんですよ」と返すと、田中は少し考え込み「でも結婚しないじゃないですか」と返答。前澤氏は「結婚っていうものに重きがないだけで。付き合ったら子供ができてもいいやとか。親とのコミュニケーションがあったり、家族ぐるみだったり」と説明したが、田中は「でも、それって親からしたら結婚なのかなって思っちゃいますよ。しなかったらとても親がガッカリすると思う」と首をひねり、「人によると思うけど、(前澤氏の恋愛は)中途半端に感じる人は多いかも」と推測した。 すると、前澤氏は「そんなに断固、絶対に(結婚)しないとは思っていないんだよ。してもいいかなって思うことはある」と話したが、田中は「でも結果はしないと思います」とキッパリと言い切った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、前澤氏の結婚観に「中途半端に感じる人は多いかも」