田中みな実、浜崎あゆみ出産に「さすがあゆ」自身の結婚は「相手の方がね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、浜崎あゆみ出産に「さすがあゆ」自身の結婚は「相手の方がね」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が5日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。昨年末に第1子を出産していたことが明らかになった歌手、浜崎あゆみ(41)に言及した。 浜崎は1日深夜、会員制ファンクラブサイトで昨年末に出産していたことを報告。関係者によると、父親は年下の一般男性で、現時点で結婚はしていないという。 番組でこの話題を取り上げると、田中は「私も世代なんですけど。浜崎あゆみさんって何があってもおかしくないじゃないですか。さすがあゆって感じ」と突然の発表に至った浜崎の行動と、そのカリスマ性に感服。「いつまでに結婚したいか」と質問された田中は「いつしてもいい、いつでもできる準備はできているんですけど。お料理もお掃除も全部するし」と前置きした上で、「でもね、相手の方がね」とほほ笑んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、浜崎あゆみ出産に「さすがあゆ」自身の結婚は「相手の方がね」