武井壮、車上荒らしの被害に遭う「荷物全部盗られたー!!!!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
武井壮、車上荒らしの被害に遭う「荷物全部盗られたー!!!!」
武井壮【拡大】  タレントの武井壮(46)が5日にツイッターを更新し、ヨーロッパ旅行中に車上荒らしの被害に遭ったことを明かした。 武井は昨年末からヨーロッパに滞在中で、その模様をツイッターで報告していたが、5日に車の窓ガラスが割れた写真をアップ。「荷物全部盗られたー!!!! 手ぶらで帰る!!! オレの服誰か大切に着ろよ! 高いんだから!! 鞄も大事に使えよ!! 靴めちゃいいやつや! 履き潰せよせめて!!!!」とつづり、車上荒らし被害に遭ったことを明かした。続けて、同行したDA PUMPのKENZO(34)を気遣い「KENZOも洋服とかお土産全部盗られたから誰か保護してあげて!!」と訴えた。 次の投稿では2人がうつむく写真を公開し「身ぐるみ剥がされたふたり。。Tシャツだけが頼りや。。」とのコメントを添えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武井壮、車上荒らしの被害に遭う「荷物全部盗られたー!!!!」