EXIT兼近、ガキ使に「ケツ叩き隊として出演してた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
EXIT兼近、ガキ使に「ケツ叩き隊として出演してた」
EXITの兼近大樹【拡大】  お笑いコンビ、EXITの兼近大樹(28)が5日、インスタグラムを更新。過去に日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!」の“ケツ叩き隊”をつとめていたことを明かした。 兼近は「ガキ使」と記し、4日に放送された、日本テレビ系「ガキの使い!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!完全版SP」(後9・0)に登場したバスの前に立つ、自身の写真を公開。「#デビューしてから3年間毎年ケツ叩き隊として出演してたんだぜ?#ついに顔出しでの出演」と報告した。 「#前日前乗りして#朝4時からリハして#本番を迎える頃には#疲れと眠気でふらふらで#ケツじゃない場所をしばいてしまい#先輩の激痛の雄叫びを背に#逃げるように画面から消えていった」と“ケツ叩き隊”時代のエピソードを明かした。 続けて、「#テレビで見たとき自分だとわかるように#それぞれ目出し帽の首元折ったりほんの少しだけ腕まくりしたりしてたね」と当時を振り返り、「#皆さん俺顔出せました」と喜びのメッセージをつづった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXIT兼近、ガキ使に「ケツ叩き隊として出演してた」