あびる優、離婚に生言及「話し合いをしながらという段階」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
あびる優、離婚に生言及「話し合いをしながらという段階」
あびる優【拡大】  格闘家の才賀紀左衛門(30)と離婚したタレント、あびる優(33)が5日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。自身の離婚について語った。 番組では、「2020年の気になるニュースを先取り公開」として、タレントの勝俣州和(54)が東京五輪聖火リレーに参加することを紹介。あびるは「え、本当に?知らなかった!」と驚きをあらわにすると、MCの和田アキ子(69)から、「お前、去年、なんかいろいろあったから。世間のニュース知らないんだ」と突っ込み。あびるは、「ちょっと自分のことにいっぱいいっぱいで」と語った。 番組後半では、昨年離婚が報じられた有名人たちを紹介。あびるの離婚の話題になると、和田は「どうですか、落ち着きましたか?」と質問。あびるは「まだまだいろいろありますけども、頑張っていく次第でございます」と発言し、「娘もあることなので、2人で協力しながら、話し合いをしながらという段階です」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) あびる優、離婚に生言及「話し合いをしながらという段階」