小林麻耶、局アナ試験中トイレで「私たちのことナメてんの?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小林麻耶、局アナ試験中トイレで「私たちのことナメてんの?」
小林麻耶さん【拡大】  フリーアナウンサーでタレント、小林麻耶(40)が5日、日本テレビ系トーク番組「誰だって波乱爆笑」(日曜前9・55)に出演し、アナウンサー試験での裏話を明かした。 青学大在学中の2001年に出演した日本テレビ系「恋のから騒ぎ」で注目を集めていた麻耶。TBSアナウンサー試験中、女子トイレで他の受験者から「『恋のから騒ぎ』出てるくせにアナウンサー試験受けるって、私たちのことナメてんの?」と言われたことを告白した。 またアナウンサーセミナー後のエピソードとして、「皆でお茶をしてるときに、『アナウンサー試験を真剣に受けてる人たちだけで話そうね』って言われて、私の席すっごいはじっこになって、全然聞こえませんでした」と、仲間はずれにされた過去を明かした。「しょうがないなって。『恋のから騒ぎ』に出ていたからこういうこと言われるから。でも。それは私の人生だから、仕方ないし」と当時を振り返った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小林麻耶、局アナ試験中トイレで「私たちのことナメてんの?」